安土(フィオル・ヴェルファ)の支部

色々な所に出現するフィオル・ヴェルファの本拠地です。現在「安土」として活動中。

閉鎖のお知らせ、そして『安土』の絶命

この度安土はこのブログ、Twitter、pixivを閉鎖することとしました。

 

理由は色々あります

ブログはアプリの使い心地が悪いのもあるし、そもそもうごメモやってた人が見つけやすいようにはてなのブログを使ってたけど、もう殆どの人は俺の事を忘れてると思うからわざわざこの環境の悪いブログをやってく必要がないと感じてます。いや、別にあんまりうごメモの友達があんまり会いに来てくれないから拗ねてる訳じゃあないからねホントに。寧ろ思ったより会いに来てくれたぐらいだし(        )でも来てくれる人ももう限界かな、皆同じだけ時が流れて安土のこともすっかり忘れてる頃だろうし。それにずっと昔の事をズルズルと引き摺るのも良くはないと思ってるので兎に角まずはうごメモの繋がりをひと段落させる所存です。

 

 

 

何より一番の理由は

凄く個人的に嫌な話するんですが

 

pixivに学生時代(もうこんな言葉使う年になったのか)、安土が病む程嫌いな奴が現れたワケでして、そいつに少しでも自分を隠したいのです。(特に自分のはてなIDがアレ)

俺がそいつを見つけたんだからあっちも俺を見つけられないとは限らない、世の中って案外狭いもんなんです。そいつのTwitter諸々もうっかり見つけましたしね。

奴の目を欺く為、3つとも閉鎖することにします。逃げたいのです。無意味なことだとしても今は兎に角安心したいのです。他の方法が思い付きません。自分勝手で申し訳ございません。やるなら2週間後ぐらいかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

皆安土が何も言わずにTwitterに出てこなくなったこと何か思ってるのかしら

 

こちらの理由ですが、SNSが嫌いになったのです。別にフォロワーさん方に嫌気が指したとか、そんなんじゃないんで安心してほしいです。もう遅いか。

そもそもはリア友に「Twitterをやめてほしい」と言われて誠実に、取り敢えずアプリだけ消したんです。安土の方のアカウントも低浮上という形でほぼやめてたんですが、そうするとずっとSNSにのめり込み続ける他のリア友達や安土が病ryに嫌気がさしてきてきました。SNSの向こう側の色々な人間を見てきて、安土はだんだんSNSに依存してる人間を人間として見れなくなっていきました。安土はなんにでものめり込むタイプなのでこうはなりたくないと思いいつの日かSNSを嫌悪してTwitterには戻れなくなりました。

 

結局なんでも使い方次第なんですけどね、印象の問題もあるんです。SNSにはろくな奴はいないみたいなね。

色々隠してた事も多くあります。これが真実です。安土垢の人達は何も悪くないのに、本当にごめんなさい。偏見の激しい安土とイカれたSNSの使い方をしてる馬鹿共を許してください。

 

 

今まで、沢山のご迷惑をおかけしましたことを謝罪します。それと共に、少しでも、長くとも、安土と共に過ごしてくれた人々に愛と感謝をお伝えします。本当に本当に、ありがとうございました。

 

以上、相変わらず最期まで文章の纏まらない安土でした。

 

皆さんの今とこれからに幸あれ