安土(フィオル・ヴェルファ)の支部

色々な所に出現するフィオル・ヴェルファの本拠地です。現在「安土」として活動中。

今日だけ戻ってくる

え、何故かって?

だって、今日はベルさんの誕生日じゃないかぁ!

(いろんな友達に言ったら5割「どうでもいい」って言われた。解せぬ。)

(あと4割は「よかったねー。(棒)」、1割は「おめでとー!」だったw)

ってなわけで、即席でお祝いイラストを…☟

 f:id:konamimori:20140303172748g:plain

 うp主クオリティではベルさんの素晴らしさが伝わらないwww

 まあ、手抜きだから((殴

あ―もうこの際溜まってた落書きだそw

f:id:konamimori:20140215215758j:plain

 太子。よく見たら泣いてる。

f:id:konamimori:20140215215831j:plain

妹子。色鉛筆で眉毛描かなきゃよかったw

f:id:konamimori:20140215215844j:plain

デフォルメ太妹。妹子って特徴ないから難しいよね。_(:3」∠)_

f:id:konamimori:20140215215914j:plain

舌の描き方考えた結果がこれww自分でジャージのジッパー開けてる。

f:id:konamimori:20140303174713j:plain

さっきの妹子の対に描いたけど半裸になっちったから落書き機能で描き足したwww

f:id:konamimori:20140215220058j:plain

電話組。どうしてもワトソン君がコンテー大尉に見えるw

f:id:konamimori:20140215220132j:plain

某ベルワト漫画の影響で描きたくなったwあのベルワト…かわいかったなぁ…。

f:id:konamimori:20140215220146j:plain

涙の描き方がわからんw真ん中には「あなたは独りじゃないんです」って書いてある。

f:id:konamimori:20140215220154j:plain

 

マジカル☆ベルにゃんにゃんwwwww※ワトソン君の仕業ではない。

f:id:konamimori:20140215220346j:plain

デフォ電話。Meの描くデフォルメベルさんは極一部の人に人気w

f:id:konamimori:20140215220206j:plain

ヒュ助。スペル間違えたwww正しくは「Henry・Heusken」

f:id:konamimori:20140220205609j:plain

塗ってみた。目がすごい濁ってるww

f:id:konamimori:20140215220215j:plain

左上に描いたハリスwwwwww初書きがこれって…w

f:id:konamimori:20140215220247j:plain

コンテー大尉。ヒュースケンと比べたら体が貧相になったしまったwおい軍人ww

f:id:konamimori:20140220205617j:plain

塗ってみ((ry なぜこんなにも目が濁るのか…(´・ω・`)

f:id:konamimori:20140215220256j:plain

左上のペリー。初書きぇ…。

f:id:konamimori:20140220205458j:plain

幸せ太妹。こんな太妹をだれか下せぇorz

f:id:konamimori:20140220205718j:plain

全体はこんな感じ。ここ最近で一番うまく描けた。ラミカは気にしな~いww((殴

f:id:konamimori:20140302113037j:plain

初書き杉田さんと淳庵君。ターヘル・アナトミアちっさ!!WW

f:id:konamimori:20140302113056j:plain

全体図。・・・杉田’sホームということでwあれ?なら何で淳庵君いるんだ?

f:id:konamimori:20140302113114j:plain

新しいオリキャラ。basaraのね。

f:id:konamimori:20140302113146j:plain

全体図。腹筋ついてるように見えるかな…。

 

ベルさんの誕生日だから来たけど結局落書き晒しになったWW

んじゃ、公立頑張ってきます(`・ω・´)>キリッ