安土(フィオル・ヴェルファ)の支部

色々な所に出現するフィオル・ヴェルファの本拠地です。現在「安土」として活動中。

病棟中弐

というYou tubeユーザーのPVが好きなんだが…

うp主が気に入っているPV紹介☟

※ギャグ日に再熱してギャグ日ばっかり。腐有。

【日和】 インビジベル 【電話組】 - YouTube

最近ツボな電話組。ベルさん好きで学校でもベルさんについて考えている。重症ww

死にたがりベルさんを最後まで支えるワトソン君が健気過ぎて切ない。


【日和】ギ.ガ.ン.ティック 部下's 【中弍+雨】 - YouTube

このPVを見て再熱した。「あ―。みんな可愛いなぁ。…殆どキャラ忘れちった★」

んで原作読み返してたらはまったww


【日和女性向】 僕の秘書官がこんなにツンデレなワケがry... 【コンヒュ】 - YouTube

つぼのつぼを更に突いてくるコンヒュ。「スキ?キライ!?スキ!!」の声は何か嫌い

…萌え声は苦手だ…


【日和】 マジカルベルにゃんにゃん 【萌放棄】 - YouTube

またベルさん動画wワトベルっぽいがうp主は寧ろベルワトのほうが好き。

ベルさんのパンツwwwベルさんって原作では足綺麗なんだよw


【日和】 ゴーゴー探検船 【航海組】 - YouTube

航海組。コロンブス可愛い。同情しちゃうw船員はカッコいい。あ、豆じゃないよ?w


【日和】 電話組「右.肩.の.蝶」 【女性向】 - YouTube

またまたベルさん((←

ベルさん好きすぎてもう中毒wもうベルワトは結婚して欲しい。

アダルティーサンダアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!((←


【日和】上司の為なら死ね...るか、バカヤロー!!! - YouTube

飛鳥、細道、天国。古いとか言ったら負け★

上司ッ★(゜∀゜)