安土(フィオル・ヴェルファ)の支部

色々な所に出現するフィオル・ヴェルファの本拠地です。現在「安土」として活動中。

Meの後輩‘sへ

※この書き込みはうp主の後輩以外はできるだけ閲覧しないでください。

 名出しとかは無いけど、恥ずかしいからww

 ちなみに後輩へのお手紙代わりだよ。

 mj書いてこなくてごめんね!卒業式には書くからね!多分!!((←

 それでは手紙のほうへ…↓

 

 

 

 

 

 

 

大会お疲れ様。3人ともBestを尽くせたかな?控え目な3人のことだから「出来なかった」て、帰ってくるかもなw結果は残念だったけど、ほんとに3人には頑張ってくれたね。

おかげで一生の思い出になったよ。ありがと。ほんとお疲れ様。

いろいろ世話になったな。こんな頼れねえ先輩ですまなかった。こんなゲロ以下な野郎について来てくれて有難う。これから3人には更に辛いことや苦しいことが訪れるかもしれない。でも君たちはどんな屈強にも負けない強い子たちだらか3人で協力して乗り越えていってくれ。おれはいつでも君たちを応援している。何かあったらいつでも相談に来てくれ。今まで本当に有難う。

 

Grazie,and,Tiamo